忍者ブログ
アクトレスを始め一族馬の近況報告♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥランの娘、クレメンティアが繁殖馬セールに上場。
一族初のことなので戸惑いを抱えながらも見届けに行って来ました。

展示は午前11時から。クレメンティアのいる馬房を探していると…

cle_js_01.jpg

いたいた
他の未供用馬たちと一緒に顔を覗かせていました。

だけど、のんびりしていられる時間はありません
次から次へとお客さんがやって来て、その度に外へ。

cle_js_02.jpg

結構な人気でもちょっと複雑。

13時からセリ開始。先に受胎馬が競られるのですが、サクサクと進み
1時間も経たないうちに呼び出しがかかりました。

cle_js_03.jpg

最後の手入れを終えて

cle_js_04.jpg

ちょっと入れ込みながらセリ場へ向かいます。

cle_js_05.jpg

本来パレードリンク→屋内パドックと進むんですが
時間がなくて直行

cle_js_06.jpg

クレメンティアはセレクトセールで取引された馬なので
生涯でセリは2度目!
多少慣れているのか、落ち着いた様子で入場して来ました

お代は45万から!




あちこちから声がかかり、250万円で落札!

cle_js_07.jpg

落札されたのは西森鶴氏。ミラクルオペラ等を所有していた馬主さんです。
繋養は新冠の牧場さんになるそうなので、逆に近くなったかも

cle_js_08.jpg

セリ名簿に載っているクレメンティアのブラックタイプは真っ黒!
(太字で記される重賞勝ち馬が多い証拠)
競りに参加していた生産者の方も「この血統がこの値段で買えるとはねぇ」
と口々にこぼしていらしたので、なんだか誇らしい気持ちになりました

大事に使われて8戦しかしていないクレメンティアだから、消耗も少なく
きっと良い仔を送り出してくれると思います!

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード

Copyright © [ すきすきチャンプ@気性難の一族 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]