忍者ブログ
アクトレスを始め一族馬の近況報告♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1117257692.jpg

フィールフィット

Feel Fit

父ホワイトマズル×母プラチナキャスト

2004年2月25日生

牝・鹿

牧場を出て行ってから、競馬場ですら1度も会う機会がなかったフィールフィット
故郷には戻らず、白老の牧場さんで繁殖生活を送っているため
その後もなかなか会う機会に恵まれなかったのですが…

今日、ようやく会うことができましたO(≧▽≦)O

1児の母となったフィールフィット。どうしてるかな〜?

feel_090925_01.jpg

ぬ〜ん
おぉ!顔デカッ

夜間放牧なので、丁度お邪魔した時間は厩舎でお昼寝中。
寝ぼけてさらにぬ〜んとなっております

顔に似合って非常に温厚な性格で、良きママになっているそうです
お産も超が付くほど安産。
初産なので心配したそうなんですが、産み終わってもケロッとしていたそうな

でも、コレ
feel_090925_02.jpg

「ぐぅぇえええっ

プライムステージ→プラチナキャストと受け継がれる脅威のぐいっぽ

やっぱりか。

「フィールフィットが子供の頃、お母さんのしっぽをガジガジするのが好きで、
お母さん(プラチナキャスト)ミニスカートみたいになっちゃったんですよ〜」
って話をしたら、

「この子の当歳も同じことする!!」
「ほら、しっぽ短いでしょ!?」


あぁぁっ本当だなんつー遺伝力!!

feel_090925_03.jpg

これが初仔の当歳くん。
1月30日生まれ、父フジキセキの男の子です。

いかにもヤンチャそう…
付けられたニックネームは案の定?ワルだそうで

もうすでに離乳済。離乳するまで悪行の数々をやらかしてたんだけど、
当歳馬の群れになったら女の子に従えられてるらしい。
女には弱いのね

feel_090925_04.jpg

「弱いんじゃないよ、優しいんだよ

競走馬になったら女の子に勝ち譲っちゃダメなんだからね!
体型は見えないけど、顔はお父さんのフジキセキソックリ

今年はデュランダルを受胎しているそうです♪



PR
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード

Copyright © [ すきすきチャンプ@気性難の一族 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]