忍者ブログ
アクトレスを始め一族馬の近況報告♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rag_060421_01.jpg
ラグタイムサンデー
Ragtime Sunday

父サンデーサイレンス×母ダイナアクトレス

1996年4月15日生
騙・栗
8戦1勝


1年半ぶり、お久しぶりのラグです
ずいぶんご無沙汰しちゃった…

856f5fdb.jpg

毎度お馴染み、栗毛の3バカトリオ…
と思ったら、栗毛がもう1頭増えて4バカカルテットに増員していました
今日は新メンバーのマサルくん&セルフランセのグリーンがお稽古中のため
一番の仲良し、じんべいとふたりきりです

新メンバーのマサルくん(なぜか写真撮るの忘れた)はラグが以前いた乗馬クラブからやって来た
おじいちゃん。
なのでラグにとっては昔なじみなのであります。昔から仲は良くないけどね

48f5733c.jpg

暇を持て余したらやっぱりこれ
グエッッッ

じんべい「オマエまたそれやってんの?」

4918669d.jpg

じんべい「なぁ、なぁって」
ラグ「ぐえぇぇっっ(無心)」

543695de.jpg

ラグ「なにっ?
じんべい「近っ」

66202643.jpg

こっちも近っ

rag_090912_06.jpg

しばらくして。
放牧に出してもらえたラグ♪屋内馬場独り占め〜
でも、ゴロゴロ砂浴びした後は再び暇を持て余す。

rag_090912_07.jpg

馬場内を手持ち無沙汰にぶ〜らぶら。
呼んでもないのに寄って来た

rag_090912_08.jpg

何か食い物とか持ってないのか!?

狙いはひとつよね
さっきニンジンいっぱいあげたでしょ!もうないよ〜

rag_090912_09.jpg

暇だな〜でもお稽古もヤダ〜

そんなこと言ってないでまじめにお稽古して精進しなさいっての
来年も野馬追祭出るんでしょ?

来年はお祭り見に行けるといいなぁ〜。それまで、またね
PR

rag_060421_01.jpg
ラグタイムサンデー
Ragtime Sunday

父サンデーサイレンス×母ダイナアクトレス

1996年4月15日生
騙・栗
8戦1勝

那須へ行ったらお約束!福島まで足を伸ばしてラグのご機嫌伺いです♪
こちらもあいにくの雨…
着いたらまず逢いに行くのはミニブタのはなちゃん!
080419_01.jpg
以前羊たちがいた放牧地で過ごしてるはなちゃん。ミニブタのはずが黒豚になっちゃった!?
今日も「ブッ」ってご挨拶してくれました♪

続いて、いつも元気に出迎えてくれたダルメシアンのダルちゃんが老衰で亡くなってしまい
ニューフェイスのワンコがいました。
080419_02.jpg
ビーグルの親子。チビの方はまだ子犬です(^^)

さて、じゃぁそろそろあのヒトたちの所へ行きますか。

080419_03.jpg
毎度お馴染み栗毛のトリオ!あ、奥の主役が顔出してません


080419_04.jpg
「主役はここだよー!」
ごめんごめん!お誕生日おめでとう♪12歳と3日目のラグです
ラグが12歳とは…月日の流れるのは早い!!

080419_05.jpg
ところで、また横穴開けたの!?なんて寂しがりやなラグちゃん…

080419_07.jpg
おー冬毛もいっぱい生えたね〜!冬毛が生えやすい体質は母譲り♪
今年はGWに行われるお祭りにお呼びがかかってるらしいです。野馬追もあるかな?それまでにコレ毟らないとね
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード

Copyright © [ すきすきチャンプ@気性難の一族 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]