忍者ブログ
アクトレスを始め一族馬の近況報告♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ama_100705_00.jpg
アマビリータ

父ダンシングブレーヴ×母プライムステージ
2000年5月6日生
牝・鹿

出産履歴
2007年 ーーーーーーーー 牡 鹿 父アフリート(死亡)
2008年 ーーーーーーーー 牝 鹿 父ストラヴィンスキー(現役)
2009年 ーーーーーーーー 不受胎 サクラバクシンオー
2010年 ーーーーーーーー 牡 栗 父エアジハード



去年ゆっくりお腹を休めて、1年振りに出産したアマビリータ
今年のチビは父エアジハード、2月23日生まれの男の子です

ama_100705_01.jpg

好奇心旺盛なお年頃…背中を向けるとドッカーンです
(背中に乗っかって来る)

他の家のチビに遊ばれないように(私が)そーっと近づきます
幸い、アマビリータのチビはそんなに乱暴ではない感じ

ama_100705_02.jpg

最初は怖がって母の後ろに隠れてしまったけど
母の平然とした姿を見て安心したのか、徐々に距離を縮めてくる

ama_100705_03.jpg

すると、草を食むのに夢中で顔すら上げてくれなかったアマビリータもろともやってきて
私の体に頭をグイグイ押し付けてくる母
わかってる、要求はわかってるけどごめん、今日は何も持って来てないの〜〜

母がやれば子供も真似る…
前と後ろからグイグイ押され続けるハメにイテテテテ

ama_100705_04.jpg

ちょっと変わった顔をしています。お父さん似の星+α

近すぎると写真が撮れないので離れる→追いかけて来る、を繰り返し…

ama_100705_05.jpg

最終的に牧柵の外へ追いやられてしまいました

しばらくすると、もう飽きたのかどっかへ走って行ってしまったアマビリータ親子。
暇さえあれば親子して走り回ってるそうです
まだ10歳。若いもんね。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード

Copyright © [ すきすきチャンプ@気性難の一族 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]