忍者ブログ
アクトレスを始め一族馬の近況報告♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もセレクトセールの季節がやって参りました!

去年は1歳にプラチナの仔が上場予定だったけどキャンセルになってしまったので
セレクト上場は2008年の当歳市場、プラチナキャストの2008(現ネオザスティング)以来。
案外間が空いてしまいました

というわけで、1歳市場一族初上場!
207番アマビリータの2010(牡、父エアジハード)です!

amabi_select_01.jpg

出番はかなり後半のため、暇を持て余しています。
2010/07/09の記事で紹介していたチビです
あれから1年、こんなに大きくなりました。

amabi_select_02.jpg

17時過ぎ、ようやく準備がはじまりました。
丁度雨がザンザン降って来て馬もスタッフも大変。

amabi_select_03.jpg

さぁいってらっしゃーい!

amabi_select_04.jpg

あんまりにも大暴れするため持ち手(引っ張って歩くスタッフ)が変わった
と聞いていたのですが、あれ?案外落ち着いてる??

amabi_select_05.jpg

と思ったらガオーーーー

amabi_select_06.jpg

おしくらまんじゅうしながら消えて行きました…

amabi_select_07.jpg

厩舎から100mくらい歩いただけなのにもうヘトヘトな感じ

amabi_select_08.jpg

大丈夫、多少物見してるけど普通に歩いてる

amabi_select_09.jpg

よく見るとなんか出てるけどw まあ大丈夫

amabi_select_10.jpg

そしてパレードリンクへ。
ここまで来ると慣れたのか、飽きたのか真面目に歩いています。

amabi_select_11.jpg

ここからが本番!
お代は700万円からです!
や…安っ




amabi_select_12.jpg

警備員さんに護られて帰って来ました

amabi_select_13.jpg

記念撮影して終わり…なんだけど、また反抗してるし

amabi_select_14.jpg

はいできた!
800万円で半姉ケツァールの馬主さんでもある魚住啓市氏が落札しました。

これまでのセレクトセールで一族馬が1000万円を切ってしまったのは初めてのこと…
ちょっとショック

amabi_select_15.jpg

そうして再びワヒワヒ言いながら去って行くアマビリータ2010
アクトレス一族の底力を見せつける競走馬になるんだぞー!!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード

Copyright © [ すきすきチャンプ@気性難の一族 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]