忍者ブログ
アクトレスを始め一族馬の近況報告♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1117258058.jpg
サイキョウヒカリ

父フレンチデピュティ×母サイキョウロマン

2004年4月11日生

牝・栗


ロマンの2番仔、ヒカリ。
2月12日に中央登録を抹消し、母になるために生まれ故郷へ戻って来ました

hikari_100408_01.jpg

最後にここで見た時(1歳末)と大きさが変わっていないような気がするのは
気のせいでしょうか…

テレビでレースを見ていたときも「小さいなぁ」って思ったけど
中央・地方合わせて24戦も、400kgそこそこで頑張りました

hikari_100408_02.jpg

お友達は1歳馬なのに大きさほとんど変わらない!
テンションの高いお友達に引っ張られるようにずっと走り回っています
まだまだ気持ちも1歳なのかも

hikari_100408_03.jpg

顔だけ大人で変な感じ
初年度の交配相手はタイキシャトルを予定しているそう。
でも、この調子で全く発情が来ないんだそうです

大事な跡取り娘。
ちゃんと次の仕事をしてちょうだいね
PR
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード

Copyright © [ すきすきチャンプ@気性難の一族 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]