忍者ブログ
アクトレスを始め一族馬の近況報告♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

es_120627_03.jpg エレガントステージ

父ネオユニヴァー×母ステージトゥラン

2006年5月18日生

牝・栗

昨年の繁殖セールでトワイニングを受胎して購買されたエレガントステージ。
一族馬は予定日から2週間は遅れるのがデフォで、かつ初産。
きっと5月中旬に生まれるだろうと思ったら!
キッチリ予定日4月29日に牝馬を出産しました

es_120627_01.jpg

めっきり立派になった体でモサーと過ごす。
常にカリカリしてた子だったのに、母の威厳でしょうか?

es_120627_02.jpg

木陰で昼寝してた我が子を呼び寄せ警戒態勢
子供を守り、しっかり子育てしてるんだね。

チビも初仔とは思えないガッチリ体型でそこそこの大きさ。

今年はエンパイアメーカーを種付けしたものの、残念ながら受胎しなかったそうです

es_120627_04.jpg

帰り際、チビだけ追いかけて来て柵の隙間からご挨拶
赤っぽい毛色はエレガントの母トゥランと同じ。
きっと美人さんになるぞー

PR


torun07_080416_00.jpg

ステージトゥラン07

Stage to Run 07

父フジキセキ×母ステージトゥラン


2007年5月9日生

牝・黒鹿



流星が鼻の中へ流れてますがプラチナの子ではありません(^^;)
トゥランの1歳、通称【牛ちゃん】です。
当歳の頃はなんだか牛みたいな風貌の子だったのですが、久しぶりにご対面したら
スタイリッシュなお嬢様になってました!
もう牛ちゃんとは呼べないねm(_ _)m

torun07_080416_01.jpg
トゥランの子は毎年「キカナイ」ことで有名なんだけど、この子はとっても素直で良い子だそう。
放牧地内の上下争いにも参加せず、上手にいい位置にいるらしい。世渡り上手?

普段はあまり人間が来ても寄ってこないというお嬢さん。知らないヤツが珍しかったらしく
トコトコ寄って来てくれました(^^)が、友達いっぱい引き連れて来てなかなか写真が
撮れなーい(>_<)

torun07_080416_02.jpg
お友達とご挨拶中。


torun07_080416_03.jpg
臭っ!

なんだかマイペースというか、余裕があるというか、兄、姉ちゃんたちとはちょっと違う牛ちゃん。
見た目シュッとしてるけど、性格はのんびりおっとり牛タイプなのかな?
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード

Copyright © [ すきすきチャンプ@気性難の一族 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]