忍者ブログ
アクトレスを始め一族馬の近況報告♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トレアンサンブル
Tre Ensemble

父トニービン×母ダイナアクトレス

1995年3月8日生
牝・鹿
2戦未勝利


アーちゃん&ヒーちゃん姉妹が久しぶりに同じ放牧地!
以前も何度か一緒になってるけど、お互い“我が道をゆく”タイプなので
ツーショット撮れたためしがない(>_<)

ヒロインは2/19にタニノギムレットの牝馬を出産。
トレアンサンブルは3/4にファルブラヴの牝馬を出産しています。

今回もダメだろうな〜と半ば諦めつつ、放牧地に向かうと、早々に寝っ転がってるヒロイン発見!
hiroine_080416_01.jpg
・・・?
あれっ?ヒロイン、今年はふたり生んだの??
奥の鹿毛がヒロインの子のはず。手前の栗毛は何者!?

tre_080416_01.jpg

起こされて本当の母の元へ帰った栗毛ちゃん。
この放ったらかし母は…

tre_080416_02.jpg
「私のママはトレアンサンブルっていうのよ!」

なーんだアーちゃん!姉に子育て丸投げかーい
Σ( ̄Д ̄;)

その後、ヒロイン親子はあてもなく放牧地内をウ〜ロウロ。
私も追いかけたいんだけど…背後に暇を持て余したアーちゃんのチビがずっと付いて来る(^^;)
付いて来るだけならまだしも、うっかり背中を向けると体当たりドーン!
立ち上がってドーン!テンション上がって
キックキック!!
放任で育てられてるアーちゃんのチビは、毎年のことながら乱暴でしつこい
(ノ△・。)

tre_080416_03.jpg
もういーよーだ。放牧地の外から撮るもんねーバイバーイ!

「えーっ行っちゃうの?つまんないの…」
もうすでに私より体重が重いあなたと相撲をとれる程、おばちゃん体力ないのよ〜

放牧地の外へ出て、牧柵沿いにヒロイン親子を確認!
今度こそヒロインたちの写真を!!
hiroine_080416_03.jpg
すると、また忍び寄る栗毛の子馬ーーーー!!
ヒロインとアーちゃん自身はあんまり仲良さそうに見えないんだけど、どうやらアーちゃんのチビがヒロインを好きらしい。
でも普通他の家の子と一緒に昼寝しないよね…ヒロインの方も妹の子供を受けて入れているのか
\(;゚∇゚)/
それにしても、ヒロインの子の方が生まれが3週間近く早いのに…なぜかアーちゃんの子の方がデカイ。

hiroine_080416_02.jpg
やっと撮れたよ!一族馬集合♪
左からトレアンサンブル・トレアンサンブル08・ランニングヒロイン08・ランニングヒロイン
あぁ〜達成感!!

tre_080416_04.jpg
それも束の間、こっちで写真撮ってることに気が付いたアーちゃんのチビがダッシュでやって来て、また変則親子になっちゃった。
姉・ミステリーチューンもこんなだったなぁ(^^;)
ともあれ、大事な大事な跡取り娘。あんまり無茶してケガなんてしないでよー!

※ヒロインの方は中途半端になってしまったので、また後日…

+繁殖成績+
99
トレトレビアン
牡・鹿
ティンバーカントリー
1戦未勝利
00
不受胎
-
カーネギー
-
01
トリッドザボード
牡・鹿
スペシャルウィーク
中央2戦未勝利
地方35戦9勝
02
マルカラスカル
牡・黒鹿
グラスワンダー
現役
03
ミステリーチューン
牝・鹿
スペシャルウィーク
現役
04
-
牡・鹿
アグネスタキオン
-
05
トリビュートソング
牡・鹿
グラスワンダー
-
06
不受胎
-
シンボリクリスエス
-
07
-
牝・鹿
キングカメハメハ
-
08
-
牝・栗
ファルブラヴ
-
PR
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード

Copyright © [ すきすきチャンプ@気性難の一族 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]