忍者ブログ
アクトレスを始め一族馬の近況報告♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上場番号530番 プラチナキャストの2008(牝、父タニノギムレット)

select08_080716_01.jpg

上場番号530…後ろにあと6頭しかいない最後の方になってしまったプラチナ親子
3回目の上場となる母は慣れたもので、待ち時間ガッツリ爆睡していたようです
 

select08_080716_02.jpg

16:40 ようやく出番がやって来ました
カメラ目線でいってらっしゃーい!


select08_080716_03.jpg

ここでも待たされて、穴を掘り始めたチビ

この光景…去年も見たような…
select07_06.jpg
(去年上場された兄)

プラチナのチビは穴堀名人…


select08_080716_04.jpg

下見のパドックへ入ると張り切って小走り
一方母はあくび連発。子供は元気だなぁ


select08_080716_05.jpg

パレードリンクでは周りを見渡しながら、悠々と周回
けっこう肝の据わった仔のようです


select08_080716_06.jpg

17:10 セリ場へ
12時間の待ち時間を経て、やっとここまでたどり着きました


select08_080716_07.jpg

スタートと共にジワジワ価格が競り上がって行きます
ワーワーと掛け声がかかる中でも落ち着いているチビ。


select08_080716_08.jpg

2300万でハンマーが落ちました


select08_080716_09.jpg
 

落札されたのは小林仁幸氏去年上場されたお兄ちゃんと同じ馬主さんです
この仔もネオ○○ちゃんになるんだね

プラチナキャスト セレクトセール過去の取引結果
pla_select_10.jpg
2004 プラチナキャストの2004(フィールフィット)牝 父ホワイトマズル 1000万

select07_17.jpg
2007 プラチナキャストの2007 牡 父ファルブラヴ 3400万
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード

Copyright © [ すきすきチャンプ@気性難の一族 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]