忍者ブログ
アクトレスを始め一族馬の近況報告♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年1月の冬セリでステージトゥランの娘、クレメンティアが購買された繁殖セール。
今回もまた、トゥランの娘・エレガントステージとプライムの長女・プラチナキャストが
上場されることになりました

展示開始は午前8時、セリ開始は10時からですが、
2頭共順番が後ろから数えた方が早いので割とのんびり。

111102_01.jpg

厩舎へ行くと、すでに展示を終えてぼやーっとしているプラチナ

111102_02.jpg

次から次へとお客さんがやってきて不機嫌なエレガントステージ

111102_03.jpg

久しぶりにハミをかけられ、ある意味やる気マンマン

111102_04.jpg

多分勘違いしてます

セリがはじまるとお客さんは一斉に引き、後は出番まで待機です。
お昼過ぎ、厩舎に様子を見に行くと…

111102_05.jpg

プラチナ爆睡中
さすがセリ慣れしてる今日は子供の付き添いじゃなく、自身がセリに上場されるってこと
わかっているのだろうか

111102_06.jpg

14時半を回った頃、やっと準備がはじまりました。
せっかく寝てたのに起こされて暴れるプラチナ。

111102_07.jpg

同じく馬房の奥に引きこもって寝てたエレガント。
また寝ぼけ眼

111102_08.jpg

手入れがはじまるとやっぱり不機嫌に

186番のプラチナと189番のエレガントは同じ組でパレードリンクへ進みます。

111102_09.jpg

のんびりモッサリ先頭を行くプラチナ

111102_10.jpg

前の歩みが遅くてイラついたか、入れ込み気味で進むエレガント

111102_11.jpg

プラチナは変わらずマイペースに周回

111102_12.jpg

周回を重ねる毎に張り切るエレガント。競馬場のパドック状態

111102_14.jpg

そして室内リンクへ

111102_13.jpg

エレガントは口開きっぱなし

111102_15.jpg

15時少し前、プラチナが先に行きます!

111102_16.jpg

スウェプトオーヴァーボードを受胎してお代は100万円から!

111102_17.jpg

「チラッ」
私は手をあげてませんよ
でも、2カ所から手があがり一騎打ちムード?じわじわ上がってゆくーーーー

111102_24.jpg
写真:馬市.com

140万円(税込1,470,000円)でいつもセリに上場されたプラチナの子供たちを
購買してくださっているオーナー様が落札してくれました

111102_18.jpg

良かったねーー
これで安心して年が越せるよ…

とプラチナを見送って、間の188番が欠場のため間髪入れずにエレガントの番です!

111102_19.jpg

トワイニングを受胎したエレガントのお代も100万!しかしあっという間に値が上がります

111102_20.jpg

値が上がれば上がる程、上げ方が小刻みに
誰かが「1万!」と言えば
「5万!」と被せ、「10万!」とさらに上を行く人が出現し、なかなか決着が付かない!
どこまで上がるのかドキドキ、オロオロ…

111102_25.jpg
写真:馬市.com

激しい競り合いの末、新冠のタガノファームさんが500万円(税込5,250,000円)で落札!!!!

111102_21.jpg

妹・クレメンティア(空胎だったけど)の250万の倍の値段で落札された姉。
そのクレメンティアも新冠にいるし、ロマン一家もいるし、
新冠巡りの楽しみが増えました♪

2頭とも、元気で良い仔を生んでね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード

Copyright © [ すきすきチャンプ@気性難の一族 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]