忍者ブログ
アクトレスを始め一族馬の近況報告♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上場番号111番 ステージトゥランの2007(牝、父フジキセキ)

select08_080714_01.jpg

今年のセレクトセールは一族初!1歳馬市場に上場&トゥランの仔も初上場です

のんびり、おっとりさんのトゥラン07、誰がいくらで落札してくれるんでしょう

 
select08_080714_02.jpg

15:50 待ちくたびれてウトウトしているところへお呼びがかかりました
今日はこのために来たんだよ!早く起きて〜


select08_080714_03.jpg

下見のパドックに出て来ても目が開きません


select08_080714_04.jpg

パレードリンクへ移ってもあまり変わりなく…


select08_080714_05.jpg

結局うつろな目のままセリ場へ
最後に奇麗奇麗してもらっています


select08_080714_06.jpg

16:10 いよいよセリがスタート!
突然目が覚めたのかあっちへこっちへオロオロ


select08_080714_07.jpg

活発は競り合いにはなりませんでしたが
1700万円で無事落札されました


select08_080714_08.jpg
 
落札されたのは小村正二氏。新規の馬主さん?のようです
記念すべき初めての所有馬ならば、大切にしてもらえるね
 
PR




ダイナアクトレス

Dyna Actress

父ノーザンテースト×母モデルスポート


1993年5月4日生

牝・鹿



本日5月4日はアクトレスママ25回目の誕生日!
というわけで、早速お誕生日のお祝いに行って来ました♪

actress_080504_01.jpg
ちょうど朝の自主トレ中?25歳になってもまだまだ元気一杯!放牧地を所狭しと駆け回っています

actress_080504_02.jpg
隣の放牧地にいる娘・プライムもお祝いに駆けつけたようです
いつもはここまで来ないのに!しかしお祝いされるべきアクトレスはしらんぷり
自主トレを終えて朝ご飯タイム。

actress_080504_04.jpg
あれっ?トゥランまでやって来たよ娘たちがお祝いに駆けつけてくれてるよー!
でもみんなそれぞれ草を食んでるのであった…

actress_080504_03.jpg
うさぎまでお祝いに駆けつけた♪
「何これ?食べ物??」じっくり臭ってます

actress_080504_05.jpg
25年前の今日はどんな日だったんだろう?
これからもゆっくり歳を取って、元気で気高い女王様のアクトレスでいてね。
繁殖成績
90
ステージチャンプ
牡・黒鹿
リアルシャダイ
32戦4勝
91
不受胎
-
リアルシャダイ
-
92
プライムステージ
牝・黒鹿
サンデーサイレンス
12戦3勝
93
ランニングヒロイン
牝・鹿
サンデーサイレンス
2戦0勝
94
不受胎
-
リアルシャダイ
-
95
トレアンサンブル
牝・鹿
トニービン
2戦0勝
96
ラグタイムサンデー
牡・栗
サンデーサイレンス
8戦1勝
97
サイキョウロマン
牝・栗
サンデーサイレンス
18戦1勝
98
ステージトゥラン
牝・栗
ブライアンズタイム
15戦1勝
99
アクトナチュラリー
牡・栗
サンデーサイレンス
53戦3勝
00
種付けせず
-
-
-
01
セットフレイズ
牡・鹿
エリシオ
現役
02
リリックステージ
牝・鹿
スペシャルウィーク
死亡
03
種付けせず
-
-
-
04
ナンヨーヘブン
牡・鹿
スペシャルウィーク
現役
05
ベストロケーション
牝・芦
クロフネ
現役

プライムステージ
Prime Stage

父サンデーサイレンス×母ダイナアクトレス

1992年3月25日生
牝・黒鹿


エフティアクトレス以降、子宝に恵まれていないプライムさん。子育て大好きな方なのに、落ち込んでないかしら…
今年は無事受胎の報を聞きつけて、早速陣中見舞いに行って来ました♪

080426_01.jpg
久々お腹に命を宿しているせいか、凛としたプライムらしい表情。
やっと出て来た青草モリモリ食べて丈夫なお子をスッポンと産んでね〜

080426_02.jpg
勘付いてノシノシやって来た。
「この放牧地を統率するのはわたしよー挨拶してけー」

プライムは3にんぐみ。威張らないけど自然と群れを率いています。
どこへ行っても生まれ持ったリーダーシップを発揮中

ちなみに、同じ放牧地に妹・ステージトゥランもいるわけですが…

080426_03.jpg
トゥランのチームは2番手辺りです

さらにちなみに、ふたりのいる放牧地は母・アクトレスのお隣さん。

080426_04.jpg
お互い近づくことはないけれど、なんとなく良い距離?

来年の春になったらエフティアクトレスの全兄弟が生まれて来ます


繁殖成績
98
プラチナキャスト
牝・栗
ティンバーカントリー
未勝利・繁殖
99
ヴァクストゥーム
牡・鹿
エリシオ
乗馬
00
アマビリータ
牝・鹿
ダンシングブレーヴ
7勝・繁殖
01
早期流産
-
コマンダーインチーフ
-
02
プライムアクトレス
牝・鹿
エルコンドルパサー
3勝・繁殖
03
エアスービック
牡・鹿
フサイチコンコルド
現役
04
アブソリュート
牡・鹿
タニノギムレット
現役
05
エフティアクトレス
牝・鹿
ファルブラヴ
現役
06
不受胎
-
ジャングルポケット
-
07
不受胎
-
ファルブラヴ
-

ステージトゥラン
Stage to Run

父ブライアンズタイム×母ダイナアクトレス

1998年5月25日生
牝・栗

昨年不受胎で繁殖入り後初の独身生活を送るトゥラン。
でも、いつもとあまり変わりなく…お友達と群れながらわいわい楽しく暮らしています。

9e718731.jpg
ひたすら食べる!まったくもって顔を上げようとしません
食べて寝て、食べて寝て、行動範囲も狭い。

42744d9b.jpg
お友達が移動すると慌てて付いて行く。
「いや〜ん待って〜置いてかないでー!!」

67735a65.jpg
お友達に囲まれて一安心。本当にプライムと同じお腹から生まれた妹なのかと疑いたくなるほど
寂しがり屋のトゥラン。でもなんだか良くわからないところで頑固なのはこの血統ならではなのかなぁ?

まだ受胎は確認されてないけど、1年間ゆっくり休んでちゃんとママ業に戻ってね。

繁殖成績
04
ダンスオンステージ
牡・青鹿毛
ダンスインザダーク
未勝利・乗馬
05
アクトオンザターフ
牝・栗毛
フレンチデピュティ
現役
06
エレガントステージ
牝・栗毛
ネオユニヴァース
現役
07
-
牝・黒鹿毛
フジキセキ
-

rag_060421_01.jpg
ラグタイムサンデー
Ragtime Sunday

父サンデーサイレンス×母ダイナアクトレス

1996年4月15日生
騙・栗
8戦1勝

那須へ行ったらお約束!福島まで足を伸ばしてラグのご機嫌伺いです♪
こちらもあいにくの雨…
着いたらまず逢いに行くのはミニブタのはなちゃん!
080419_01.jpg
以前羊たちがいた放牧地で過ごしてるはなちゃん。ミニブタのはずが黒豚になっちゃった!?
今日も「ブッ」ってご挨拶してくれました♪

続いて、いつも元気に出迎えてくれたダルメシアンのダルちゃんが老衰で亡くなってしまい
ニューフェイスのワンコがいました。
080419_02.jpg
ビーグルの親子。チビの方はまだ子犬です(^^)

さて、じゃぁそろそろあのヒトたちの所へ行きますか。

080419_03.jpg
毎度お馴染み栗毛のトリオ!あ、奥の主役が顔出してません


080419_04.jpg
「主役はここだよー!」
ごめんごめん!お誕生日おめでとう♪12歳と3日目のラグです
ラグが12歳とは…月日の流れるのは早い!!

080419_05.jpg
ところで、また横穴開けたの!?なんて寂しがりやなラグちゃん…

080419_07.jpg
おー冬毛もいっぱい生えたね〜!冬毛が生えやすい体質は母譲り♪
今年はGWに行われるお祭りにお呼びがかかってるらしいです。野馬追もあるかな?それまでにコレ毟らないとね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード

Copyright © [ すきすきチャンプ@気性難の一族 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]